マリヤ保育園にもサンタさんが・・・!!

今日は、乳児組でクリスマス集会を行いました♪
大好きなクリスマスソングや手遊び、イエス様の誕生についての紙芝居を見て楽しみました! 


その後は、待ちに待ったおやつの時間!
「リンリンリン・・・」鈴の音と一緒にサンタさんが登場!!


白いおひげのサンタさんに、ちょっぴり驚き、思わず保育者に飛びつく子や泣いてしまう子もいましたが、
プレゼントをもらうと、嘘だったかのようにニッコニッコ~(^U^)
一人ひとり手渡しでプレゼントをもらい、幸せそうな子どもたち。保育室に笑顔が溢れていました☆
自分でデコレーションをしたケーキも美味しく頂きました~


皆のお家にもサンタさんが訪れるかな??