2014年クリスマス祝会

早いもので今年度も12月中旬となりクリスマスの季節を迎えました。
きょうは朝早くから、マリヤ保育園のクリスマス祝会に、大勢の保護者の皆さんにお集まりいただきありがとうございました。
今年度は園舎の増改築工事があって、不自由な保育環境の中、皆さんのご理解とご協力をいただきながら、ようやくどのような園舎が出来上がるのか、目に見えるようになってきました。年が明けるとまもなく増改築工事も最後の仕上げ、そして2月の初旬には新園舎への引越しをし、その後この園舎の改修工事や外構工事などにはいり3月上旬には全て完成するはずです。どうぞ楽しみにしていてください。
きょうのクリスマス祝会をとおして、皆さんの心の中にもあたたかな思いと、それぞれの道を照らす光が灯されていることを感じられましたでしょうか?
きょうのクリスマス祝会の余韻をお届けします。お母さんたちの恋人たちのクリスマスもとても良かったですね。