リズムに乗って~♬(もも組)

以前、ランチルームにあるエレクトーンで音を出して遊んだので、

ランチルームに行くと「やって~!!」とエレクトーンを指差しているもも組さんです。

リズム音を出してあげると体全体を動かしてリズムに乗っています!!

DSCN1088DSCN1084

 

 

 

 

 

ベースの音を保育者が足で踏むのをじーっと見ていたIちゃん。

「こうやるの!?」と言うように自分の足でベースを踏んで「出た!!」と音が出るとニッコニコでした。

こどもの観察力ってすごいですね!!

 

DSCN1089

DSCN1091

 

 

 

 

 

お歌や踊りが大好きなももさん。

たくさんうたっておどって楽しみます~♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です