交流会

今日は酒々井にある姉妹園の昭苑幼稚園のお友達が遊びにきました。
園では楽しみにしていたリレー対決をしましたicon16
幼稚園のお友達2チームとマーガレットさんと3チームでの対決です!
さぁ、どのチームも頑張ってtikarakobu
位置についてヨ~イ、ドン!!
・・・???
なんとface08予想もしていなかった事態に!!
例年昭苑幼稚園との交流会でのリレー対決はダントツ、マリヤ保育園のお友達が1位をおさめてきているのです・・・
スタートしてからずっと3位です・・・face07
お~っと!!抜かしました!!

だんだん本領発揮です!!
さらに1人抜かし、トップに躍り出たマーガレット組のお友達!!
すごい!すごい!
ゴ~ルcracker
なんと1チームとは1周差、もう1チームとは2周も差をつけてゴールしましたよface03
すごいですね!!
保育園のお友だちのたくましい底力を見ました!!!
見事勝利を収めた後の表情はとても満足気で,嬉しそうでしたicon12
リレーの後は一緒に給食タイムですicon28
照れてなかなか自己紹介できなかったお友だちもいましたが、帰り際は握手をして「また来てね」と声をかけていました。
楽しかったですね!