サンタさんが来たよ!!

 昨日は、乳児3クラスでさくら組に集合してクリスマス会をしましたcracker 
 『もみのき』の手遊びを皆でするとさくらの部屋のは、沢山の可愛いもみの木で一杯になりましたよlogoicon 先生が『降誕物語』の紙芝居に合わせて幼児組さんがやっている降誕劇の歌をうたうと…すみれ組さんは一緒に上手にうたいだしましたface02
 そして、『サンタクロース』の歌をうたい~皆で「サンタさーん!!」と呼ぶとなんと沢山のプレゼントicon27を持ったサンタクロースが登場し、「わぁ~」と喜ぶ子face02 ビックリして声が出ない子face08 様々でしたが、一人ずつ手渡しをしてもらって満足そうな表情icon12 頭をなでてもらったり、握手もしてもらいましたねhosi