今日のもも組さん~

日に日に大きくなっていく、子ども達、ちょっと前まで、一人で座れなかったsちゃんもお座りが安定してきました。
三人揃って、絵本を見る事ができる様になりました。(絵本・いないいないばあ・せなけいこ)


T君は四つ這い!!先生が「すご~いね~」と一緒に喜ぶと笑顔一杯・・もうすぐ這い這い?!
楽しみです



Sさんは、お部屋を探索~つかまり立ちもしっかりとしてきました。

そして今日は遊歩道へお散歩に出掛けました。地域の方のあたたかい挨拶や笑顔につつまれる中…先生とお花を見たり気持ちの良い時間を過ごしました。T君は気持ちがよくなり・・お昼寝の時間になりました。

安心した表情が、たくさん見られるように日々過ごしていきたいと思います