保護者会交流会

今日は、保護者会主催第1回交流会が行われました。
大人、子ども、合わせて計41名の参加で、ベビーマッサージとキッズヨガを組み合わせた親子の触れ合い遊びや、スライム、プラ版などといった遊びを友達や親子で楽しみました。
最後に外でスイカ割りをしたりと、盛り沢山の内容で、とても楽しい時間だったと思います。
乳児組の保護者の方はなかなか参加しづらいという方もいらっしゃるかもしれませんが、皆さんが楽しめるものを考えています。
秋にも企画しておりますので是非ご参加ください。
車登園の方も、どうぞこのような機会に参加し、同じお子様を持つ保護者同士、交流を深め、気軽に声を掛け合える関係を作ってみてはいかがですか?