園庭開放日です

IMG_3452

 

 

 

 

 

毎週金曜日9:30~11:00まで園庭開放を行っています。

今日は3歳の男の子がおばあちゃんと遊びに来てくれました。

IMG_3461 IMG_3464

 

 

 

 

 

お砂場でカレーライスを作ったり、三輪車に乗ったり。

おばあちゃんとすべり台の下に何かを発見!

IMG_3466 IMG_3467

 

 

 

 

 

大好きなスパイダーマンのクモでした♪ぼくもスパイダーマンみたいに登れるぞ!

IMG_3469 IMG_3472

 

 

 

 

 

すべり台を降りるとかけ足で車へ!

おばあちゃんも三輪車で到着。

「ヨーカドーに行ってきます」

「いってらっしゃい」

すると3歳のすみれ組の男の子が、ガソリンを入れてくれました。

IMG_3475 IMG_3477

 

 

 

 

 

あっという間にお友達が出来ました♪

皆様もぜひご利用ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です