夏のこわ~い?思い出とミニミニ発表会(マーガレット組)

今日は楽しい夏の思い出作り

手作りおばけやしきを楽しみました!

可愛いおばけに変身したひまわり組さんと

怖い?おばけに変身したマリヤこども園の先生。

DSCN0082

 

 

お部屋を暗くしてドキドキのおばけやしき探検!

ちょっぴり怖かったけどマーガレット組の子は

泣くこともなく楽しみました(^^♪

おばけやしき後はミニミニ発表会!

ひまわり組、チューリップ組の前でピアニカ演奏です。

DSCN0086 DSCN0087

 

 

 

 

 

おばけやしきのドキドキより

沢山のお友達の前でピアニカ演奏をすることの方が

ドキドキしたようです!(笑)

緊張したけれどとっても頑張ったね!

今日の経験はまた1つ自信につながりました!

お家でもぜひお話を聞いてみてくださいね!(^^)!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です