夏の遊びを楽しもう!(すみれ組)

今日はプール遊びをしました。

気温が高くなり過ぎない早い時間帯に準備!

嬉しい気持ちで準備も早いすみれさん!

ワクワクがとまらない感じがとても可愛らしかったです

長い時間は熱中症の危険もあるので、短い時間でしたが、やっぱりみんな大喜び!

IMG_0362

ペットボトルにペンでお絵描きをして作った手作りシャワーも大活躍✨

 

 

 

 

「お水バシャバシャ気持ち良かったね!」

「プール楽しかった!」

「シャワシャワしたね♪」

お話が上手になったすみれ組のお友だち。お部屋に戻った後もプールの話題でお話がはずんでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です