夏祭り☆さくら組

今日は乳児組の夏祭りの日です♪朝からワクワクドキドキ♪のこどもたち♪

ちょっと大きなハッピを着てお兄さん、お姉さんのまねっこ♪とってもあいらしい姿です。

♪いつもの階段をのぼると、プラネタリウムを発見♪

「なんだろう」♪ のこどもたち♪ くらいトンネルに、みんなで座って…上を見るとお星さま。

「キラキラ星」の歌をうたうとこども達も手をゆらゆらしながら、一緒に口ずさんでました。

ホールでは、すみれさん、ももさんと一緒に楽しい時間♪ 太鼓の音がたくさん聞こえたよ♪

踊ったり、歩いたり からだを動かすって楽しいね。

ランチルームでは、縁日ごっこ★「おさかなやさん」「お好み焼き屋さん」

「たこ焼き屋さん」 「いらっしゃいいらっしゃい」♪

一人ひとり好きなお店を見つけてじっくり楽しんでいました。またあそぼうね☆

後日、今日の様子を動画で配信予定です。 楽しみにしていて下さい。DSCN0713DSCN0722DSCN0719

 

 

 

 

DSCN0721

DSCN0724 DSCN0727 DSCN0726 DSCN0730 DSCN0736 DSCN0729 DSCN0728 DSCN0721 DSCN0734 DSCN0668 DSCN0712

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です