なつまつり(もも組)

今日は乳児組で「なつまつり」を楽しみました。

すみれさんのお遊戯に合わせて、手拍子や体を揺らして楽しみ応援です。

太鼓にだって興味津々!!

バチを持って「ドンドンドン~」

「上手~!!」の声がけにニタ~っといい顔です。

ランチルームでは縁日ごっこ!!

提灯も下がっていていつもと違う雰囲気に「あれ~!?すご~い!!」と大喜び!!

保育者が「こうやるんだよ。」と遊んでみせると上手に真似っこして、

金魚をすくったり、たこ焼きボールを投げたり、お好み焼きをひっくり返したり・・

すみれさんの遊び方をじーっとみて真似する姿もありましたよ。

とってもいい笑顔で楽しんでいましたよ。

DSCN0668 DSCN0673 DSCN0676 DSCN0681 DSCN0686 DSCN0688 DSCN0691

 

 

 

 

DSCN0670 DSCN0693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中ネンネしてしまったお友だちも・・

お部屋で楽しんでます!!

DSCN0709 DSCN0714

DSCN0715

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした♬

今日1日で遊びきれなかったので・・

またクラスで楽しんでいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です