夕涼み会の余韻をお届けします

26日(金)の夕涼み会は沢山の協力を頂き、お天気にも恵まれ、無事に行うことができました。

1学期の終わりに保護者の皆様と共に、楽しい時を持てましたことを感謝致します。

子ども達も、指折り数えて楽しみにしていた当日、今までで一番格好良い姿を見せてくれたのは、やはり年長ひまわり組の子ども達です。

小さなクラスのお友だちも嬉しすぎてママに甘える姿も見られましたが、それもまた成長の一過程ですね。

翌日にはお兄ちゃんたちの曲もすっかり覚えている子ども達は曲が流れると踊りだす姿が見られていました。

これからが楽しみですね。

少しですが、当日の様子をお届けいたします。

line_648197330603868 line_648197338820378 line_648197346296680 line_648156127744092 line_648156182009821 line_648156203614196 line_648156211503571 line_648156227747634 line_648156236822113 line_648156246357009 line_648156258954613 line_648156267186540 line_648156275389196 line_648156282865654 line_648156290418363 line_648156298606800 line_648156306934665 line_648156315571436line_648156331309977 line_648156338119092 line_648156345011644 line_648197267384545 line_648197287656420 line_648197295144232 line_648197302062774 line_648197313922618 line_648197321939441

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です