嬉しいお弁当の日!!(チューリップ組)

「おはようー!!お弁当持ってきたよ~!!」

お弁当の日にはみーんな嬉しそうにお弁当を見せてくれニコニコです。

お弁当パズルでは、「今日はウィンナーとブロッコリーと卵焼きと・・トマトも入ってるよ!!」と。

朝、お母さんが出来上がったお弁当を見せてくれるのかな‥?!

自分のお弁当の中身と同じピースを選んで楽しんでいました。

%e3%81%bf%e3%81%95%e3%81%8d11-11%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%93%e3%83%91%e3%82%ba%e3%83%ab11-11

 

今日は残念ながらお外は雨・・。

でも、リュックにお弁当を入れて背負ってホールへお出かけ。

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%9311-11

すみれさんと一緒にお弁当を食べました。

%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%9311-11

パパ・ママに作ってもらった愛情たーっぷりのお弁当。

空っぽになると、「みてー!!ピカピカー!!」と自慢気にお弁当箱を見せてくれます。

%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%93%e3%83%94%e3%82%ab%e3%83%94%e3%82%ab11-11

お忙しい中、お弁当の準備をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です