小鳩ルーム~お店屋さんごっこ①~

「何のお店がいいかなー」2歳児の先生と子ども達の顔を思い浮かべながら…考えました!

「きっと大喜びでお買い物するね。」決まったのは、『おかしやさん』と『アクセサリー屋さん』

今日は開店準備に大忙し!!

こばと (2) こばと (3) こばと (6) こばと こばと (5) こばと (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロキャンディ、わたあめ、腕時計にペンダント、まだまだ作らなくちゃ。

クレヨン、シール、紙粘土丸めてギュッギュッ、忙しい忙しい。

来週、開店できるかな。「くださいな」って言えるかな。お楽しみに!!

こばと (8) こばと (10) こばと (9) こばと (7) こばと (11)

 

 

 

 

 

お部屋での遊びもたくさん楽しんで、おひさまに惹かれて外に飛び出しきょうは本当に元気いっぱい大忙しの日でしたね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です