少しづつ・・(チューリップ組)

「できなーい!!」と言っていた小さいボタンも少しづつ出来るようになって、「出来た!!」と嬉しそうな笑顔も多く見られるようになってきました。

 

今日は戸外へ出て遊びました。

先週、遊具の使い方を確認しましたが、今日は約束をしっかり覚えていたお友だちが「青までだよね。」などと言いながらロクボクに挑戦したり、砂場の遊具もお家をしっかり探して遊具を片付けてくれる頼もしい姿も・・。

DSCN0241 DSCN0237 DSCN0236 DSCN0239 DSCN0234

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かずに元気に過ごせています!!

 

☆まだまだお着替えも悪戦苦闘中です。

ブラウス・体操服は前側に子どもがわかりやすいように名札を付けて下さると助かります。お忙しい中ですが、名札付など宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です