念願の!?第一公園!!(すみれ組)

今日も雲が一つもない青い空!!

先月、すみれ組高月齢(1組)さんだけで一度第一公園へ行ってきましたが、その時に

「今度は低月齢(2組)さんも誘ってあげよう!!」と言っていたので、今日はみんなで一緒に行けて嬉しそうなすみれさんです。

 

公園について・・まずは土管をくぐり・・嬉しそうに滑り台のある方へ走り出していく子ども達でした。

DSCN9949DSCN9951DSCN9955

 

 

 

 

 

大きな滑り台・・ちょっと怖がる子もいましたが、それでもみーんなニコニコ。

『キャー!!』とかわいらしい笑い声をあげながら何度も滑りました。

DSCN9967 DSCN9966 DSCN9963 DSCN9957

 

 

 

 

 

冬休みで卒園児の小学生が公園で遊んでいて、一緒に遊んでくれました。

DSCN9968 DSCN9960

DSCN9962

 

 

 

 

 

タイヤに乗って、ジャンプ!!DSCN9969 DSCN9961

「見て~、アンパンマン!!」と地面にお絵描き。

 

 

 

いーっぱい遊んできました。

「あ~、楽しかった!!」「また行こうね!!」という声の多かったお散歩でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です