憧れの!!(チューリップ組)

運動会ごっこでリレー・かけっこをたくさん楽しんだ後で・・

ホールでチューリップさんだけでパラバルーンに挑戦してみました。

ひまわりさんがやっているのを見て「ひっぱって、あげて」と振りも覚えていて・・

パラバルーンを握るとひまわりさんがやっていたように

縦に振ったり、掛け声に合わせて「ひっぱって~あげて~」と

風船やおまんじゅうにも挑戦しました。

ひまわりさんみたいに大きな風船やおまんじゅう、スイカのボールも高くは飛びませんでしたが・・

それでも憧れのパラバルーンが出来てどの子もニコニコでした。

「またやりたい!!」と気合い十分です(笑)

SSCN0053 SSCN0054 SSCN0056 SSCN0055 SSCN0057

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です