桜吹雪(ひまわり組)

進級した4月1日からしばらく経ち、無事入園式も終えた

ひまわり組23名、春の日差しの中大好きな戸外遊びを

楽しんでいます。

IMG_2433

 

 

 

 

 

進級に少し緊張した姿の1日からほっと安心出来る環境に

戻りつつあるようで、笑い声も大きくなってきました。

桜が地面につく前にキャッチするぞー!と始めた

花びらキャッチも夢中です。

IMG_2435

 

 

 

 

 

泣いて気分転換する赤ちゃんが側に来れば

「どうした?」と気遣う姿は立派な年長児です。

IMG_2448

 

 

 

 

 

花びらがテーブルに落ちてきた!というハプニングも

嬉しい花見給食は幼児組揃って出来ました。

IMG_2441

 

 

 

 

 

笑い声も食欲も倍増です♪

IMG_2450

 

 

 

 

 

IMG_2449

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です