楽しかったよ!!

今日は、乳児3クラス、戸外でたくさん遊びました。
それぞれの年齢ごとに可愛い姿が見られましたので紹介しますね!
[もも組]

靴で歩くことにもすっかり慣れたもも組さん。
今日、戸外に出て真っ先に目に入った“てんとう虫”に向かって歩いていくと、
きょとんとした表情で穴の中を覗いて見ていました…何が見えたのかな?!
 [さくら組]

コンビカーに乗り、1人でも上手に動かせるようになってきたさくら組さん。
トロッコも今まで先生に引っ張って貰って乗っているだけでしたが、
最近はお友達が乗っているのを一生懸命に引っ張っている姿も見られてきましたよ!!
[すみれ組]

  
乳児組で育てているピーマンやナスを必ず、見に来るのは乳児組で一番大きいクラスすみれ組さん。
今日も早速、見に来て「あ~っ! ナスが大きくなってるよ!!」「本当だ!」と2人で見ていると…
「まだ取ったらダメだよ!」の 友達の声。
子ども同士で野菜の成長を楽しみにしている姿が見られましたよ。