2学期スタート!

いよいよ2学期が始まりました!
長いお休みを明けて、久々の登園のお友達もいてお休みの日の話に花を咲かせていた子ども達です。
チューリップ組、マーガレット組には新しいお友達1名ずつが加わって賑やかな1日のスタートでしたface01
園内には他にももも組さんに2名、さくら組さんに1名、すみれ組さんに3名のお友達が入りました。
子ども達は「早く仲良くなろうね!」「お名前なぁに?」など等…話しかけながら、あっという間に仲良しです。
ひまわり組のお友達は、新入園のお友達がいないために「何でひまわりさんにだけ新しいお友達こないの?」「ひまわりさんにはいつ新しいお友達は来るの?」「ひまわりさんの新しいお友達は遅刻なの?」お友達が増えることを楽しみにしている子ども達ですface02
始業礼拝の中では、はりきった子ども達の姿がたくさん見られ、お友達の前で堂々と讃美歌を歌ったりするお友だちもいましたよ!
2学期も楽しく過ごしていきたいと思います。
今学期もどうぞよろしくお願い致します。