白いくつ~!!        すみれ

毎朝短い時間ですがホールへ行ってかけっこやパラバルーンを

楽しんでいるすみれさん。

ホールへ行く時は上履きを履いていってます。

IMG_4756 IMG_4757

 

 

 

 

IMG_4758

IMG_4759 IMG_4760

「うわばき履くよ~」と伝えると「うわばき。白いくつー?!」と

つぶやきながら自分の靴箱から取り出し、「どっち?」と右、左を聞きながら

一人で履いて「見て出来たよ!!」と笑顔で見せてくれます。

みんなの準備が出来ると次は階段です。順番も上手になって並んで出発です!

※今日上履きを持ち帰っています。洗濯とサイズの確認をして、月曜日に

お持ちください。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です