立派です!(ひまわり組)

今日はひまわり組の皆は、介護施設バラの里への慰問へ出かけました。

この日に向けて、敬老の意味を知りプレゼントとして歌やハーモニカを練習してきました。

行きのバスからぽつぽつ緊張が見えはじめ、いざ!!

IMG_2936

 

 

 

 

 

ガッチガチに緊張する子もいたけれど、たくさん拍手をもらいました。

一緒に歌ってくれました。とっても嬉しかったです!

IMG_2946

 

 

 

 

 

緊張から解放されたら「あー緊張した!」「でも、喜んでくれてたね!」等々沢山のつぶやきと笑顔が見られました。

皆がこんなに立派に発表できるなんて!!ついつい担任も笑顔です。

年少から年長までの皆で作ったプレゼント、喜んで預けて何よりです。

IMG_2950

 

 

 

 

 

また反対に、子ども達のためにプレゼント、ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です