第48回クリスマス祝会

本日はクリスマス祝会においで頂き、子ども達と保護者の皆様と共にクリスマスをお祝いすることができましたことをうれしく思います。

2学期は運動会、マラソン大会と、心も体も大きくたくましくなり、11月は沢山のありがとうと恵みに触れ、私たちの最大の喜びであるクリスマスへと心がぐんと育つ時を過ごしてきました。

今日は子ども達の口からあふれる沢山の讃美が、澄んだきれいな声で、素直な心がそのままに表れて、私たちの心も洗われるようでした。

皆様のご理解とご協力で、2学期も無事に終えることができましたことを感謝いたします。

本日の祝会の様子と、昨日の終業礼拝の様子をお楽しみください。

1545212539279 1545212545883 1545212545870 1545212545852 1545212545832 1545212545815 1545212545798 1545212545784 1545212545741 1545212545721 1545212545681 1545212545652 1545212545627 1545212545640 1545212545596 1545212545570 1545212545548 1545212545480 1545212545412 1545212545227 1545212544389 1545212544328 1545212543925 1545212542601 1545212541609 1545212541219 1545212541027 1545212540682 1545212540520 1545212539829 1545212539087 1545212538961 1545212538383 1545212538080 15452125380531545212562701 1545212560723 1545212560045

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です