自然にたくさん触れて~幼児組~

園外散歩日和!幼児組三クラス園外保育に出掛けました!(^^)!

今日は園のエアコン工事の為、大きな大きな重機が入りとても嬉しそうな子ども達♪

 

SSCN0300

 

 

 

 

 

又、米本団地の木の葉も大分落ちてしまいましたが、もみじやイチョウの葉をみつけて

「先生!綺麗だね~!」の声が沢山聞こえてきました(^^♪

SSCN0301 SSCN0303

 

 

 

 

 

マーガレット組の女の子がみつけた木の切り株…

SSCN0299

 

 

 

 

 

何に見えますか?

 

『ミッキー』だそうです!

はっぱで装飾して『ミニー』に変身(^^)/子ども達の発見は本当にすごいですね。]

SSCN0298 SSCN0297

 

 

 

 

 

 

これからもっと寒くなりますが、寒さに負けず冬の自然にも沢山親しんでいきたいです(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です