コミュニティ広場~にじのひろば~

さっきまで窓の外から市教研で早く下校した子ども達の賑やかな声が聞こえていたのに、3時過ぎてもあれ?声も姿も見えません。

みんなで夢中で公園で遊んでいるのかな?30分過ぎて「寂しいけれど、今日は誰も来ない日かな」とその時、「あれー、だれもいないの?」と常連の3人のお友達。

「時間があまりないけど、作る?」「やるやる~!」

さすが小学生。材料から自分で好きな物を選んでどんどんどんどん作って終了5分前には「できたよ」

あんまり手早くてびっくりしました。小さなかわいいらしいツリーのできあがりです。

IMG_1290 IMG_1285 IMG_1284 IMG_1282 IMG_1281

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です