運動会!!(乳児組)

昨日に引き続いての青空に恵まれ、今日は乳児組の運動会!!

開会式では、「おつかいありさん」の体操で、元気に体を動かし準備万端!

IMG_0461

 

 

 

 

 

最初は、もも・さくら組の競技「Let’s Go アンパンマン」

「よ~い ドン!」で、スタート!ボールでバイキンマンをやっつけて、ひまわりさんの待つゴールでお土産をもらいました。

ボールを投げるのが楽しくて、嬉しくて…何度もボールを取りに戻ってくる子もいましたよ。

IMG_0476IMG_0478

IMG_0485

 

 

 

 

 

次はすみれ組さんの「すみれマーチ」

ディズニー体操の曲に合わせて、ひまわりさんと一緒に元気いっぱいお遊戯を楽しみました♪

IMG_0466

IMG_0514

 

 

 

 

 

楽しくて、あっという間に閉会式。

「おいでおいでマーチ」でお庭にまたみんなが大集合。

ヒヨコ・ウサギ・ゴリラにも上手に変身できましたよ~。

とっても楽しい時間でした。

小鳩ルームのお友だちも参加してくれました!!

IMG_0503 IMG_0509

 

 

 

 

 

ひまわり組のお兄さん、お姉さん、一緒にたくさん遊んでくれて、お手伝いしてくれて、ありがとう!!

IMG_0521

 

 

 

 

 

 

もも組、さくら組、すみれ組のおともだち!

これからもたくさん遊んで、たくさん食べて…(食欲の秋です(笑))

もっともっと大きくなってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です