雨でもウキウキが止まらない!(マーガレット・ひまわり組)

今日はずーっと楽しみにしていたバスハイク遠足で、

4・5歳揃って草ぶえの丘へ!

強めの雨でバスからの眺めも曇ってしまう・・・。

雨具を一生懸命着たり持ったり、きっといつもならママが持てくれる

大きなリュックも誰も弱音を吐かず持って偉かったよ!

 

草ぶえの丘ではお部屋を借りて体を動かしたりゲームをしたり。

はく製を間近で見て思わず後ずさりする子も!!

その頃には楽しそうな皆の声がお空に届いたのかな?

ほんの少しだけど動物も見ることが出来ました!

戻った時には「お弁当まだー?」の声も増え、揃って食べられたお弁当

とっても美味しかったね♪

 

雨もまた1ついい思い出に!元気に戻ってきました!

 

写真、後日アップしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です