~クリスマスおめでとう!~ 乳児組

♪もうすぐクリスマス♪の手遊びで、乳児組のクリスマス会が始まりました。

IMG_5684 IMG_5685

 

 

 

 

 

いつも歌っている讃美歌も、みんな集まって歌うとちょっと特別な感じです☆

クリスマスって何の日?の問いに「サンタさん!」「プレゼント!」と、

すみれ組のお友達。

さくら組さんももも組さんも、紙芝居を真剣な表情で一生懸命見ていました。

IMG_5690 IMG_5691 IMG_5694 IMG_5704

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスパフェをいただくと、ついにサンタさんの登場!!

IMG_5706 IMG_5714

 

 

 

 

 

ビックリして泣いてしまう子もいましたが、とっても嬉しそうにプレゼントを受け取る子も。

IMG_5715 IMG_5716 IMG_5720 IMG_5723 IMG_5727 IMG_5729 IMG_5734 IMG_5736 IMG_5739 IMG_5740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジングルベルを歌って、会は終了となりました。サンタさん、来年も来てくれるといいね♪

IMG_5747 IMG_5748 IMG_5750 IMG_5755

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です