すみれ組「もうすぐチューリップ組!」

今日からすみれ組さんはランチルームでお給食を食べる事になりました。

お兄さんお姉さんと食べるお給食を楽しみにしていたすみれ組さんは、お給食が配り終わるまできちんと手はお膝に置き静かに待つことが出来ました。

IMG_2357

IMG_2360

 

 

 

 

 

兄弟のいるお友達は、遠くから手を振ったり「おーい!」と話しかけたり、とっても嬉しそう!

幼児組の先生と楽しくお話をしながら食べるお給食は美味しいね!

IMG_2363IMG_2370

 

 

 

 

 

IMG_2366IMG_2357

 

 

 

 

 

進級に向けての意識が高まってきている子ども達。

「手はお膝で静かに待つんだよ!」「もうすぐチューリップだからね!」

と子ども達からそんな会話が聞こえてくるようになり、とても成長を感じます。

すみれ組でいるのも残すところあと5日となりました。

最後までたくさん笑ってすみれ組らしく、元気に過ごそうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です