♪あるこう~あるこう~

今日は朝からいいお天気!!
5街区広場までお散歩に行ってきました。
お友達と手をつないで、列になって歩く事にも慣れてきて、
「順番守って、間をあけず、広がらず」と、子ども達から約束をしっかり
守ろうとする姿が見られてきて嬉しく思います。

広場では・・
「いくよー!!」とボールを追いかけて元気一杯にサッカー。

 

 

 

 

 

「見ててね」と○やお顔を石で描いて、大きなキャンバスにお絵描き。


「壁の向こうは何だろう・・!?」と、小さな隙間を見つけて覗き見。

たくさん走って、身体を動かして、帰る時には「暑いー!!」というお友達も出る程・・・。
今日もお散歩先でたくさんの発見があり、満足顔でしたよ。
お友達と一緒って、やっぱり楽しい!!ねface02