お部屋でプール!!~ももぐみ~

 毎日溶けてしまいそうな暑さで天気は良いけれどお外に出られず…。
なので、今日は気分だけでも楽しもう!
ということで、お部屋で(ボール)プールを行いました☆
IMG_3861
プールをふくらますところを見て、興味津々の子ども達。
なにかな、なにかな、ワクワク♪
IMG_3860

IMG_3867
先生が「いくよ~!」と同時に、たくさんのボールがザザ~!!
たくさんのボールに喜ぶ子や驚く子、様々な表情が見られました。
思わずボールへダイビング!!
IMG_3876

IMG_3874IMG_3865

IMG_3863外からボールをポイッ、ポイッ
負けじと中からポイッポイッ
散らばるボールを先生がポイッポイッ
次は本物の水で遊べるといいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です