トマト!!(さくら組)

クラスで育てているトマトが8つほどおいしそうに赤くなったので、
代表で2名のお友だちが収穫してくれました。

IMG_3895

IMG_3897

IMG_3899IMG_3894

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氷水のなかに入れて、冷たーく冷やし、お給食で食べました。
自分たちで育てたトマトのお味は・・?

IMG_3905 IMG_3907 IMG_3909

 

 

 

 

 

「おいしーい!!」「すっぱい」と様々でしたが、
トマトが苦手なお友だちもお口に運ぶ姿が見られ、夏野菜から元気パワーをもらいました!!

IMG_3916 IMG_3915

 

 

 

 

 

暑い夏は始まったばかり!!

旬の美味しい物を食べて、暑い夏も元気に過ごそうね~!!

 

靴を履こうとしたり、片付けたり・・

IMG_3900 IMG_3892

 

 

 

 

 

パンツも自分で履こうと・・

IMG_3891 IMG_3889 IMG_3890

 

 

 

 

 

頑張っていますよ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です