ももぐみ~芸術の秋~

今日は『いしころ―る』を使ってお絵描きをしました。

グルグル大きな円を描く子、ギザギザな線を描く子、トントンたくさんの点を描く子…みんな思い思いにお絵描きを楽しんでいました。

真っ白だった紙がにぎやかになった頃、ビリビリ~!!

「え?!」と静まり返ったのは一瞬、隣のお友達もビリビリ~♪(笑)

紙を破く音や感触が楽しくなって、笑顔いっぱいでした。

大きな白い紙がカラフルになって、最後には小さな色紙に変身すると、みんなの頭の上からパラパラと紙吹雪が舞いました。

今日も「きゃっきゃっ」と、可愛い笑い声の響くももぐみの1日でした。

DSCN0467 DSCN0465 DSCN0460 DSCN0456 DSCN0452

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です