クレヨンもシールもふ・し・ぎ!!  さくら組

小さいお手々だけどグルグル~と力強いタッチ!!

おもしろい!!クレヨン大事だからにぎにぎしたんだ!

シールはうまくはがせた!アレ、すでにペタペタとくっいたね。

ふ・し・ぎだなぁ~。

桜6

桜2 桜3 桜5

桜4

 

 

 

曇り空に日が 射してきたね。靴をはいてお外にいこう。

おさんぽロープに初めてチャレンジ!

みんなと一緒に歩いたんだ。

う~ん、難しいねぇ~

♪ランラン♪ってみんなと一緒に歩くのはいつかな?

お兄さん、お姉さんみたいに!! ♪歩こう~歩こう 私は元気~♪

お外はいい気分でした。

桜9

桜7

桜10桜8

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です