1月のお誕生会(乳児会)

 

 

 

今日は1月のお誕生日会でした。 回を重ねるごとに、お話しを聞く事が

上手になった子ども達。

お友達だちの登場を見守る眼差しや、歌を歌う姿はキラキラしていて

大きくなったと感じる会となりました。

先生からのプレゼントはパネルシアター「まほうの電子レンジ」

でした。食いしん坊シェフが空のお皿をレンジに入れて魔法の歌を歌うとと・・

あら不思議☆ごちそうさまが沢山出来上がりました。やっぱり一番人気は大きな

デコレーションケーキ。みんなでいただきます。

おいしかったね。

 

みんなの笑顔とああたたかい手拍子につつまれたお誕生会になりました。

 

 

IMG_6203IMG_6197IMG_6199

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です