お外大好き!

今日はとてもいい天気でしたね。戸外活動が大好きな活発なマーガレット組のお友達は「お外遊びに行くよー」の先生の声かけに大興奮でした。
お外ではかけっこをしましたよ。脚力のついてきたマーガレットのお友達は去年に比べ、とても足がはやくなってきました。また、自分の走る番が終わった後には「〇〇くんがんばれー!」「〇〇ちゃんはやーい!」など、お友達の応援もしっかり行ってくれました。かけっこがおわっても、体力のある子どもたちは、友だち同士鬼ごっこや砂遊び、スクーター等様々なもので自由遊びを行っていました。これからもっと暑くなってくるので、水分補給などをしっかり行いながら戸外活動を楽しんでいきたいと思います。