たくさん遊んでもらったよ!!

今日は交流で中学校のお兄さんとお姉さんが遊びに来てくれました。

「おはようございます」のご挨拶はちょっぴり緊張していたひまわりさん。
でも一緒に朝の体操をすると、緊張もほぐれ笑顔で次のホールへお兄さんたちを案内しました!

ホールではドッチボールをしました。
お兄さんたちの迫力とスピードのあるボールに子どもたちのテンションは最大です!!
「キャー」「わー♪」
と、はしゃぎながら逃げていましたよ。

結果は…
もちろんお兄さん、お姉さんたちの勝ちです♪

その後は戸外でリレーをしました。
CIMG7561
「ぼくお兄さんと走りたい」
「私、お姉さんと走りたい」
みんなで取り合いしつつも順番が決まりました。

みんなとっても速かったですね。
CIMG7558
CIMG7560
CIMG7563
今日は赤チームの勝ちでした!

たくさん遊んでもらったお兄さんお姉さんたちとは、トンネルを作ってお別れをしました。
CIMG7565
また遊びに来てもらえるのが楽しみの子どもたちです♪