まってた運動会♪

晴れた天気に子どもたちもウキウキした表情で今日は運動会活動を楽しみました!

フレーフレー運動会の遊戯は旗振りの力強さが更に増し、はりきって踊っていました。
かけっこやリレーにおいても気合が入り、今日のリレーではゴールの瞬間まであきらめず走り、友達を抜かして逆転となりました!
いつでも真剣に取り組み、勝った時は喜び、負けてしまった時は涙している姿があります。
最後まであきらめない気持ち、頑張る気持ちをしっかり持っている子どもたちの運動会へ向けた思いを大切にしていきたいと思います。

競技の他、鼓隊もずーっと楽しみにしてきました。
雨続きでなかなか戸外での活動が出来ませんでしたが、保育士が声を掛けなくてもしっかり動きを覚えて自信を持って叩いていました。

活動を通して沢山の子どもたちの成長を見て頂けたらと思います。