ハーティちゃんが来たよ!

今日は千葉市社会福祉協議会のマスコットキャラクターの「ハーティちゃん」が遊びに来てくれました。子どもたちは初体面のハーティちゃんに「かわいい!」と大喜びする様子が見られ、一緒に記念写真を撮ったり、握手をして触れ合ったりと楽しく過ごす様子が見られていました。最後にハーティちゃんからのステッカーのプレゼントをもらい大満足の1日でした。又、ふれあい会の中では昨年のクリスマスに合わせて各ご家庭でご協力頂いた、アドベント献金もお渡しさせて頂きました。皆様のご協力ありがとうございました。




チューリップ組

マーガレット組

ひまわり組

乳児組のお友達も!後ろのミッキーちゃんが寂しそう…。