一緒に運動遊びをしたよ

第2幕張海浜保育園のお友だちが遊びに来てくれました。
ひまわり組のみんなはすぐに園庭へ出て、

「早く来ないかな~?」
「まだ?」

と、第2さんの到着を待っていました。

今日は一緒に運動遊びをしました!
よーい ピ!!
IMG_0428
スキップやカニ歩きなどみんなで進みます。

ホールでは体操カードを使っての運動遊びです。
2人組になり、おしり歩きなどいろいろな種類の遊びを楽しみました。
IMG_0434

楽しい時間はあっという間に過ぎました。
第2さんが帰る時は、「また来てね♪」とトンネルを作ってお別れをしました。
IMG_0436
次回の交流が今から楽しみの子どもたちです。