一足早いクリスマス!(幼児組・給食室)

今週の木・金曜日は幼児組のクリスマス祝会が行なわれました。平日開催となりましたがたくさんの保護者の方にお越し頂きありがとうございました。緊張や喜びを感じながら精一杯発表していた子どもたちの姿から、普段の保育の様子を感じて頂けた事でしょう。わたしたち保育士も今回の行事を通して、今の子どもたちのありのままの姿をしっかりと受入れながら今後も保育の充実に力を入れていきたいと思いました。
少し早いクリスマス祝会でしたが給食もクリスマス献立で、子どもたちはとっても喜んでいました。
12月25日は幼児組終業礼拝・乳児組もクリスマス保育を予定しています。2度もクリスマスをあじわえるのも今年ならではですね♪