作ってみよう!

今年も残りわずかとなりました。お正月の予定は皆さん決まりましたか?今回はお正月休みを利用してお子さまと一緒に製作を楽しんでもらえればと思い、乳児組の手作りおもちゃの紹介をします。お家にあるもので簡単に作れる物ばかりですのでぜひチャレンジしてみてください!(携帯の方は、見にくいかも知れません。ご了承下さい)
※作り方の写真はクリックすると大きい画像が見られます!
コロコロゴムカー
ゴムをくるくる巻いて床に置くと、どこまでも走っていきます!!


紙コップ剣玉
玉の硬い剣玉はちょっと危険!でもこれなら安心ですね!!

カードいれ
もも組・さくら組の人気おもちゃです!好きなカードを入れてね!!

今後も紹介が出来ればと思っております。今後の参考にご意見をお待ちしておりますので、各クラス担任までお願い致します。また、事務所前等におもちゃの実物を展示する予定です。こちらについては準備が整い次第お知らせ致します。