新園舎での生活スタート!

昨日から新園舎での生活が始まりました。登園するとみんな「わぁ~!きれい!すごい!」など笑顔がこぼれ歓声が上がっていました。幼児組は早速2階の遊戯室で合同礼拝を行い、神様への感謝とこれから始まる新しい生活が楽しく過ごせますよう祈りを捧げました。名誉園長からの聖話や、園舎生活のお約束も聞きました。楽しく過ごすためのお約束、しっかり守って過ごしたいと思います。
昨日は全クラス、子どもたちと園内探検を行いましたが、みんなの喜びと驚きの歓声が一日中園内に響き渡っていました♪
以前お手紙でもお知らせしましたが、今週の16日は保護者対象に園舎案内を予定していますので参加希望の方は担任までお声掛けください。お待ちしています♪