楽しかった運動会!

2020年10月20日(水)第45回 幕張海浜こども園運動会 第8回 第2幕張海浜運動会を開催しました。
今年は、雨に悩まされ、当初日程より大幅に遅れて開催となりましたが、子どもたちが本番を楽しみにしていただけに喜びの大きい運動会となりましたね。
当日は、乳児組も参加し13のプログラムを行いましたが、一つひとつのプログラムに参加する子どもたちの頑張りや喜び、悔しさなどの表情を通して、確かな成長の姿を確認することができたと思っております。
多くの方のご理解とご協力により開催できた運動会であった事に深く感謝申し上げます。
当日はお仕事等の都合により、残念ながら参観が叶わなかった保護者の方もおられますが、運動会の様子をご覧頂きながら子どもたちの成長を感じて頂ければ幸いです。

IMG_7293 IMG_7289 IMG_7327 IMG_7353 IMG_7349 IMG_7357 IMG_7343 IMG_7332 IMG_7265 IMG_7287 IMG_7260 IMG_7376 IMG_7286 IMG_7380 IMG_7259 IMG_7317 IMG_7269 IMG_7309 IMG_7270 IMG_7364 IMG_7320 IMG_7306 IMG_7382 IMG_7362 IMG_7300 IMG_7266 IMG_7254 IMG_7345 IMG_7279 IMG_7257 IMG_7348