第37回幕張海浜保育園卒園式

2013年3月24日(日)午前9時 幕張海浜保育園2階ホール
幕張海浜保育園ひまわり組31名の卒園児と保護者の皆さん、きょうはご卒園おめでとうございました。新しい園舎での初めての卒園式でしたね。卒園しても幕張海浜保育園で過ごした日々と、ひまわり賞で褒めてもらった自分の良いところを忘れずに、小学校に行っても頑張ってください。
家族の中に子どもがいるって素晴らしいこと、幸せなことです。どうぞこの幸せを大切にしてください。謝恩会であたりまえ体操を演じてくださったパパさんたち、ありがとうございました。アンコールも最高でしたね。
おかげさまで謝恩会が大変に盛り上がりました。
虹と天使をモチーフにしたメッセージボードも嬉しい贈り物でした。ありがとうございました。