釣れたかな?

今日マーガレット組では魚釣りゲームを行いました!
子どもたちが画用紙を貼り合わせ、模様を描いた可愛い魚達。作っている時から楽しみにしていた子どもたちは、
「今日は魚釣りをやるよ!」と言うと、目をキラキラさせて、大きな声で「やったぁ!!」と大ハシャギface08
白と黄色の2チームに分かれ、どちらが早くビニールプールの魚を全部釣れるかリレー形式でゲームを行いました。
お友達が釣る度に「やったね!」「すごーい!」と歓声が沸き、なかなか釣れないお友達にも「頑張れ!」「釣れるよ!」と
頼もしいエールが送られていましたicon09
白熱したゲームを見事制したのは白チームでしたcracker
ゲームの後は、「あっ!これ私の作ったやつだ!」「これ、〇〇描いたやつだねぇ。」とニコニコface02
たくさんの釣り名人が生れた今日のマーガレット組でした。