1月のお誕生日会♪

今日は1月生まれのお友達の誕生会でした!

お友達のお祝いをして質問コーナーでは、
「好きなケーキは?」
「好きなお友達は?」
などと可愛らしい質問がありました。

寒さを感じる天気でしたが子どもたちは固定遊具や追いかけっこをして体を動かした後は
ホールへ行って「くっつき鬼」です。
男の子と女の子で別れてスタートしました。

CIMG7864

CIMG7867

CIMG7866
反対側に友だちが来たら逃げるルールですが、みんなとても素早く逃げ回っていました!
タッチされて鬼になっても瞬時に友だちを追いかけていき、笑顔がたくさんの中楽しんで時間が過ぎていきました。

お部屋に戻ってくると美味しい給食が待っていました!!
「お腹すいた~」
「早く食べたいよ~」
「わぁおいしそう」
と皆で頂きました。
CIMG7869

楽しい誕生会となり、次回の誕生会も楽しみです!