いっぱい歩いたよ!

今日はひまわり、マーガレット組で歩け歩け遠足に行きました!
ひまわり組はネイチャーゲームを行いカードを見ながらお題の物を真剣な表情で探していました!見つけた時には大興奮でお友達と見せ合っていましたよ。
マーガレット組はタッチゲームを行ないどんぐりや葉っぱの写真を見つけタッチ!「こっちだ!」と真剣な表情で走っていました。沢山走っても元気いっぱいの子供たちでした。
お昼の時間は、お弁当をお友達と見せ合いっこをしながら「おいしいー!」とにこにこ笑顔で食べていました。
そして、帰りはどんぐりや松ぼっくりのお土産をもって最後まで一生懸命歩いて無事に保育園に帰る事ができました。
お天気にも恵まれ楽しい1日を過ごすことができ本当によかったです。
CIMG7336
CIMG7337
DSCN2128
DSCN2134