お誕生日会!おめでとう!

今日は10月生まれのお友達の誕生会でした。
みんなから歌のプレゼントや誕生カードのプレゼントを貰ってとても嬉しそうでした。
そんな嬉しそうな姿を見て、お祝いした子たちも一緒に嬉しい気持ちになりました♪

お祝いした後は、昨日の運動会を思い返して印象画を描きました。
CIMG7276
フレーフレー運動会の遊戯や鼓隊、リレーなど子どもたちの楽しかった思い出を画用紙に沢山描けましたよ。

戸外ではゴムリレーを楽しみました!
ペアの友達とゴムを通して3つのコーンをジグザグに一緒に進みます。
CIMG7290
コーンをしっかり通ってます!
CIMG7291

今日の勝負は引き分けでした。

来月の誕生会もみんなで楽しみたいと思います。